トップへ活動報告

秋季医歯薬大会2013/11/10.17.24

秋季医歯薬大会
  • ochasai
  • ochasai
  •  
  • ochasai
  •  
  • ochasai
  • ochasai

11/10から3週間にかけて秋季医歯薬リーグが行われました。 結果は4勝1敗、1位で1部昇格でした。結果的には1部に昇格するという目標を達成するということができましたが、 全勝優勝という一番の目標には届きませんでした。 今回の試合でできなかったことをこれからの練習で克服していき、来年の6月に行われる春季医歯薬大会では満足 できる結果を残せるように部員一同精進していきたいと思います。 (文責)医学科1年杉浦光太

お茶祭2013/10/19-10/20

お茶祭
  • ochasai
  • ochasai
  •  
  • ochasai
  •  
  • ochasai

10月19日、20日に御茶ノ水祭が行われました。
男バレでは焼きそばを販売しました!天気に恵まれず大変でしたが、とても楽しく充実した 2日間になりました(^◇^) お茶祭後の打ち上げも楽しかったです! お茶祭係のじぇりーさんお疲れ様でした
文責:検査1年鈴木杏奈

秋季学連大会2013/10/6-10/14

秋季学連
  • オールデンタル
  • オールデンタル
  • オールデンタル
  • オールデンタル
  • オールデンタル

9月から10月にかけて秋季学連大会が行われました。結果は大会記録にある通り、12チーム4位で6部残留です。 またこの大会では合計3敗で、近くに迫ってきている秋季医歯薬大会までに克服しなければならない課題が はっきりしました。特に、1年生である私がもっと上達する必要があることは明白でした。 今回の大会で得られた反省を一つ一つ克服し、11月の医歯薬では2部全勝優勝を目指して頑張っていきましょう!
文責:医学科1年木村晶平 詳細の試合結果はこちらからどうぞ。

引退試合・引退式2013/9/29

引退試合・引退式
  • オールデンタル
  • オールデンタル
  • オールデンタル
  • オールデンタル
  • オールデンタル
  • オールデンタル

9月29日に引退試合が行われました。 序盤國學院大學に押されることもありましたが有終の美をかざることができました! 引退式では先輩方の晴れの場面で泣きそうになりました。(笑) 皆様お疲れ様でした!
文責:医学科1年高嶋吉朗

夏合宿2013/8/19-8/23

夏合宿
  • オールデンタル
  • オールデンタル
  • オールデンタル
  • オールデンタル
  • オールデンタル
  • オールデンタル

8月19日から23日にかけて夏合宿が行われました!
一年生の私にとっては初めての合宿で少し大変なこともありましたが、他大学の方や引退生も来てくださり、 とても充実したものとなりました。 この合宿で学んだことを普段の練習でも意識して、これから医歯薬2部全勝優勝に向けて頑張っていきたいです。 (文責)医学科1年杉浦光太
off timeの様子はこちらからどうぞ。

オールデンタル2013/8/6-8/9

オールデンタル
  • オールデンタル
  • オールデンタル
  • オールデンタル
  • オールデンタル
  • オールデンタル
  • オールデンタル

8月6日から9日にかけてオールデンタルが行われました。
決勝リーグが開催される東京体育館でバレーをすることをふとつの目標とし、プレーヤー、 マネージャーともに一生懸命、とても良い雰囲気で試合できていたと思います。 私も、決勝に進み、東京体育館でプレーヤーが生き生きと試合をしているところをみることができ、 とてもうれしかったです。 本当に充実した4日間でした!!
(文責)口腔衛生1年小川侑希子
詳細の試合結果はこちらからどうぞ。

東医体2013/8/2-8/5

東医体
  • オールデンタル
  • オールデンタル
  • オールデンタル
  • オールデンタル
  • オールデンタル
  • オールデンタル

8/2-8/5にかけて第56回東医体が北海道で行われました。
残念ながら予選リーグ敗退という結果になってしまいましたが、1年生も試合に出ることができ、 今後につながる良い経験をすることができました。 また試合の合間などに他大の方々と交流することもでき、非常に楽しかったです。 そして医学科のプレーヤーしか参加できないにもかかわらず、歯学部の方々もわざわざ北海道まで 応援に駆け付けてくださり、一致団結することができました。
来年こそは予選を勝ち抜て、本戦トーナメントに行って勝ちます!(文責)医学科1年木村昌平
詳細の試合結果はこちらからどうぞ。

ビーチバレー2013/7/28

ビーチバレー
  • オールデンタル
  • オールデンタル
  • オールデンタル
  • オールデンタル

7/28に、あだちさん(卒6年)主催のもと、穴守稲荷にてビーチバレーを行いました!
とにかくとっても楽しい1日でした!私はバレーが得意ではないのですが、プレーヤーに交じって楽しくゲームをすることができました(^◇^) テスト前日ということで迷っていたのですが、参加して本当によかったと思います! バーベキューも行われ、おいしいお昼ごはんを食べることもできました♪
終わるころには顔も腕も首も日焼けで赤くなってしまいましたが、それも良い思い出です。
最後に、企画をしてくださった、あだちさん、本当にありがとうございました! (文責)口腔衛生1年伊藤七海

inserted by FC2 system